スポンサーサイト

-------- --:--


柴~ズオフ会@鶴見緑地 part2

2009-01-19 23:50

うわ~~柴のかたまり~! ぽんちゃんおもいっきりオチリ向けてますね(--;










ぽんた!ナナコちゃんのオチリばっかりおっかけないの!!(><)











ぽんた:「ねぇねぇ虎哲くん♪」











虎哲くん:「今ぽんたママさんおやちゅくれるかもしれないから僕忙しいの!」

ぽんた:「・・・」











さ~~続いてやってきましたのはオッサレ~で素敵な「sakura cafe」さん♪









ナナコちゃんのファッションショー(^0^)むちゃくちゃ萌え~~でした!












こまめちゃんもカチューシャよく似合って可愛い~~萌え~~(≧▽≦)











今日のカフェデビュー主役の虎哲くん!羽織袴がかっこいい~!!立派です(^-^)

みんなにポーズをとって見せて、堂々としたもんです♪すごい!












ゆうちゃんはキッズプレートを注文しました(^0^)












ほんとに楽しい一日で、みなさんゆうちゃんにもとっても優しく接してくださって

ゆうちゃんも終始ニッコニコでした(^^)

ただ、心残りが一つ…

途中から合流されたねねちんのお写真が全然撮れていなくて本当にごめんなさい(><)

今度またゆっくりお話できればうれしいです(^0^)

カフェでもお席が離れた方々とあまりお話ができませんでしたが、

次こそはみんなとい~っぱいおしゃべりしちゃう気満々です!







今回も皆さんを先導してくださった虎哲パパさん、パパさんのリーダーシップのお陰で

とってもスムーズに、そして何よりみなさんが無事お家に帰ることもでき

心から楽しかった…と思える素晴らしいオフ会でした。本当にお疲れ様でした。

そして日和ママさん、一度延期になった時寒い中カフェまで行って下さったり

人数の確認や、予約の手配など本当にお世話になりました。




素敵な柴~ズの皆さんとお友達になることができ、それをもたらしてくれたぽんたにも

感謝感謝です(^^)





今度はくるみちゃんやエンペくんなど、現在お散歩デビューを控えたパピーちゃんたちにも

会えればうれしいなぁ~~(^0^)




柴犬大好きな私には楽しみが尽きません(^^)




どうぞみなさん、これからもゆうちゃんとぽんたのママをよろしくお願いします(^0^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

