スポンサーサイト

-------- --:--


出遅れましたがオフ会@鶴見緑地 part1!

2009-01-19 23:19

 きゃ~~かなり出遅れちゃいました!!

 先週の土曜日、鶴見緑地で柴犬のオフ会があり、私も参加させて頂きました(^0^)

 参加者の皆さんはもう記事アップされているのに私はなんて遅いんでしょう!!(汗)




 さぁ…気を取り直して!!




 ってその前に、ちょっとだけ言い訳を。。。(^^;

 私のカメラあんましいいものではないのと、子連れでの参加のためどうしても

 息子の事が気になりバランスよくワンちゃんたちのお写真が撮れませんでした(><)

 なので私自身はみなさんのブログ等でたっぷり楽しませてもらってます(^^;





さぁ!今度こそ気を取り直して!!




まずは、集合場所にて。ナナコちゃんとこまめちゃんで~す(^0^)

ナナコちゃん、お久しぶり♪こまめちゃん、はじめまして(^0^)








あ!さくらちゃん発見!!会いたかったです~~(><)







ひよりちゃんお久しぶり~~(^0^)この前はぽんたのお散歩デビュー会にご参加

ありがとうね~(^^)

ほんでもって日和ちゃんママ、カフェの手配など本当にお世話になりっぱなしでした(><)









虎哲くんで~す(^0^)虎哲くん、パパさんに「幹事さんお疲れ様でした!」って

言っておいてね(^^)♪









『1年犬組ぽんた』、しっかり甘えております(笑)









だんだんリードがクモの巣状態に(^^; 

ピンクのハーネスがとってもお似合いのなっちゃん!可愛い~~~超女の子って感じ~~!!

赤いお洋服がとってもイカしてた蓮くん(^^)この日は唯一の大人の男の子でしたね♪男前!!









唯一黒柴さんの男前はやてくん(^^)なっちゃんと何探してるの~~??









圧巻の集合写真(^^)










ゆうちゃん:僕も入っていいでしゅか??









おぉぉぉ~!!さくらちゃんの芸術的ジャンピングパックン!!








美女なっちゃん&ナナコちゃんに忍び寄るパピーズ(♂)はやてくん&ぽんた(笑)










画像の容量がオーバーしちゃうのでpart1はいったんここまで(^^;







さ~~part2にいってみよう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

