スポンサーサイト

-------- --:--


カメラ持参で!

2009-01-12 23:15

  今日はオフ会が延期になったのでご近所をまったりお散歩しました♪


  公園でははるちゃんというワンコさんに出会って、仲良くおやつタイムを満喫。


  そしてはるちゃんとパチリ。たまたまカメラも持っていました。ラッキ~(^0^)


  







カメラを持たずして行ったドッグカフェへ今日はリベンジ!!

  たどり着くといきなり大きくて美しいボルゾイさんたちに遭遇!!

  いや~~高貴なワンちゃんで感動しました~~。

  






そして犬種を乗り越えての連結!!(笑)

  






今日カフェにいたみんなを写した!!と思ったら看板犬のラテちゃんが切れてる~(涙)

 






 ゆうちゃんもここにすっかり慣れて、ってかすっかりお気に入りのご様子で

 今日も楽しそうです(^^;

 







テンションあげあげです(笑)

 






ぽんちゃんももう慣れちゃって我が物顔でお店中央に座ってるし…(^^;
 







ダックスのねねちゃんも超ラブリィ~(^0^)

 






そして今日は晩御飯をおサボりでハヤシライスを注文しました~(^0^)

 




美味~~!!!






  
  今日で連休も終わり。。。明日からまた仕事だぁ・・・

  寒いけどみなさん頑張って1週間過ごしましょう!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

