
-------- --:--


寝正月~~

2009-01-03 09:44

  さてみなさん。(浜村淳か?)今年ももう3日が過ぎました…(汗)


  皆様はいかがお過ごしですか??


  うちは父さんが年末30日にお休みをとれたきり、5日まで初売りセールなので


  私とゆうちゃんはほとんど近所の実家ですごしております(^^;


  朝、リビングで二度寝をする父さんに容赦なく怪獣たちが襲いかかります(笑)

静かに苦しむ父さん…

  











そんな怪獣たちも毎日のんびり寝正月…(--;

 









少し風邪をひいてしまった私とゆうちゃんですが

  今年もどうぞよろしくお願いします(^0^)


 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

