スポンサーサイト

-------- --:--


嬉しい贈り物♪

2008-12-27 19:19

ごぶさたです・・・


はぁ~~~年末っていやだぁ!!もうわけが分かんないほど忙しい!!
仕事はもちろん、大掃除やら年賀状やら・・・(--;
ちなみにまだ仕事納めではありましぇん・・・なのに保育所は今日で終わり~!ひぇ~~(涙)
月曜、火曜はゆうちゃん連れて出勤どえす・・・(--;



おっと!!のっけから愚痴大会でしたね~~~(笑)




気を取り直して。。。





みなさん、クリスマスなんてものはどう過ごしましたか??
うちは旦那がおもちゃ屋さんなので家族そろって過ごせないから今年も何も変わらず…
普通にいつもどおり過ごしました(^^;




25日の朝、ゆうちゃんの枕元にはサンタさんから大きなプレゼント♪
ゆうちゃんは「たんたたん!ちた~~!!(サンタさんきた~~!)赤いのおじしゃん♪」って
大喜びで保育所遅刻しそうなくらい朝からもらったおもちゃで遊び、
「早く用意しなさ~い!!サンタさんにプレゼント返すで~!!」の私の怒声が響きます(笑)




旦那も1年で一番忙しく、とっても御苦労さんな期間なので今年もちょっとしたプレゼントを
用意してみました。
お店でアンパンマンのエプロンを付けて仕事をしているので、ボロボロの今使ってるやつの
かわりに…作ってみました(^^)








何買っても喜ばないし使ってくれない難しいオッサン。だけどこれは喜んでくれました♪







さぁそして、私にはすごく嬉しい贈り物が(^0^)




じゃ~~ん!!はるきちサンタさんからさくらちゃんカレンダーを頂きました!!(^0^)






開けた瞬間可愛くて可愛くて~さくらちゃんファンの私にはヨダレもんです(笑)
特に2月のなんて笑っちゃうし可愛いし~~(笑)
会社でみんなに見せてキャーキャー言ってました(笑)






そしてそして、はるきちサンタさんからの贈り物はこれにとどまりません!
ぬゎんと・・・ぽんたのカレンダーまで!!








なんだか嬉しくて涙が出そうになりました・・・

はるきちさん、この場を借りて改めて、本当にありがとうございました★★★(^^)







ぽんたにもクリスマスプレゼントが届きました♪

「狸のぽんちゃん」です(^^)

もらったぽんちゃんは早速こんな感じ・・・(笑)












毎日朝夕のお散歩のせいか、家の中にいるときはすっかり落ち着いてきました(^^)

この日はお父さんがやっとお休み。ぽんちゃん抱っこは今まで嫌がってたのに…
















あらあら…父さんに抱っこされて眠っちゃいました(^^;






年内、更新できればいいんですが、ちょっと無理かもしれませんので

この場をお借りしてごあいさつ・・・





皆様、今年もゆうちゃんと私のブログにお越しいただき、たくさんのコメントも頂戴し、

本当にありがとうございました(^^)

ぽんたの加入でさらにたくさんの方と知り合うことができ、とても嬉しく思っております。

ブログ不精な私ですが、来年もできるだけマメに更新していきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします(^^)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

