スポンサーサイト

-------- --:--


嬉しい出会い♪

2008-12-23 20:36

  昨日あたりから急に寒くなってきましたねぇ。冬好きな私にはちょっぴり嬉しいかも♪

  冬はね、寒い方がいいんです(^^)夏は暑い方がいい。

  当たり前が一番、いいんです。




  さて、今日はお天気がよかったので午前中大掃除を済ませ、お昼から例の

  しあわせの村へお散歩へ出かけました。今日はゆうちゃんも一緒です(^^)

  










しばらく歩いていると、向こうからぽんたと同じくらいの年齢かな?と思われる柴ちゃんが♪

 
  すると・・・



  「もしかして明石のブリーダーさんじゃないですか??」と飼い主さん。

   「はい、そうですよ~もしかして同じところで??」と尋ねると


  「もしかして…ぽんたくん??」って!!!(驚)

  「・・・はい、ぽんたです。。。え~~どうしてご存知で??」

  「明石のブリーダーさんのHPを見てぽんたくんのブログも見てました」

  ぬゎに~~~~~~~~ぃぃぃ?!本当でしゅかぁぁ~~~~~~~~~!!!(@▽@)

  むちゃくちゃ驚いたと同時にむちゃくちゃ嬉しかったぽんたママ。。。(^^;

  すごいです。。。こんな偶然ってあるもんなんですね!!




  おっと、あまりの嬉しさにてんぱってしまった。。。(--;

  そのお友達を紹介します♪

  ピンクのお衣装がとってもお似合いで、女の子らしいとっても可愛いお顔の

  「そらちゃん」です(^^)

 










   お誕生日が8月1日だそうで、ぽんたは7月28日、4日違いなんですぅ~~~(^0^)

   ぽんたはいつもながら…デリカシー無くずんずんお誘いしちゃいます。。。(--;

この服で誘っているとナンパしているヤンキーみたい・・・(笑)

   











そらちゃんはお散歩デビューしたてなんだよ~!!そんなにずんずん行ったらビックリ

  するに決まってるやん、ぽんたぁ~~~!!

  ・・・ってあんたもデビューして間もないよね。。。(--;

  なぜにそんなに怖いもの知らずなわけ???誰に似たの?!

  (ママの母いわく、私の小さい時もこんな感じだったそうです。。。)


 





  ほらみぃ~~ふられた(笑)

  










そらちゃん、そしてそらちゃんのパパさんママさん、今日はぽんたがずんずん

   怖がらせちゃってごめんなさい(><)

  そらちゃん、びっくりしていたけど決して吠えたりしなかったし、お顔も優しくて

  とっても女の子らしいですね(^^)きっと優しい成犬になるんだろうなぁ~(^0^)

  ここで出会えたのも何かのご縁、これからもゆうちゃんとぽんたをよろしくお願いします♪

  この場をお借りして、改めてごあいさつさせていただきます♪



  



   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

