スポンサーサイト

-------- --:--


ママの会社にて

2008-12-20 20:22

今日は午前中、ママの会社に遊びに行きました(^^)

ここはママのパパ、すなわちゆうちゃんのおじいちゃんの会社です♪

今日は土曜日で仲良しの事務員さんが出勤してくれているので冷やかしに(^m^)

ぽんたのお披露目でもあります♪

だけど道中の車で疲れたのかお疲れモードです(^^;カエル足でぺったん。。。









今日はご一緒のゆうちゃん。。。なぜにそんなふざけたお顔で??(笑)














ぽんちゃん、やっぱし疲れたかい?!(笑)












会社の周りをちょこっと散歩♪















車庫でポーズ(^0^)















倉庫のフォークリフトに乗せられちゃいました(^^)












ゆうちゃんも一緒に乗ってみましょ♪









なんかタクシーみたい(^^;













うちは運送屋さんなので、お客様の荷物をこの倉庫で保管、そして全国へ運びます♪

トレーラーのコンテナに荷物を乗せるために、このオートスロープをフォークリフトが

走ります。















こんな感じの坂になってます。











あみあみの所、怖くないの?ぽんちゃん。。。











ははは(笑)やっぱ怖いんだ~~(^^;














お家に帰ってから夕方、近所のグランドへお散歩に行きました♪











決してゆうちゃんが無理やりぽんたに乗ったわけではありません(^^;

ぽんちゃんが急にゆうちゃんの足の間に入って動かなくなっちゃいました。。。












今日もたくさんの人やワンちゃんと触れ合って、いっぱい撫で撫でしてもらったぽんた♪

大きなラブラドールちゃんや小さいプードルさん、いろんなワンちゃんたちがいて

顔と名前を覚えるのも大変です(笑)昨日はシェパードさんのフトコロにもずんずん突入。。。

大きなワンちゃんは「なに?このチビ…(汗)」みたいな感じでたじろぎながらも

今のところ優しくしてもらってますが、そろそろ一度軽く痛い目に合わないと

怖いもの知らず過ぎて私がヒヤヒヤしっぱなし・・・(--;

でも田舎の住宅街ならでは、毎日いろんなワンちゃんに会えてぽんたも私も

お散歩ライフをおもいっきり満喫しています(^0^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

