スポンサーサイト

-------- --:--


ゆっくりお散歩~

2008-12-19 00:01

今日は久々に平日休みがもらえたので、ぽんちゃんと神戸市営の「しあわせの村」へ行ってきました♪

ここはすっごく広くて、いろんな施設があって、障害者の支援施設でもあるから小さい子供さんが

いてもバギーが通りやすく、管理も行き届いていてとってもいい所です♪




まずはぽんちゃん、芝生の上を歩きますが…色がほとんど同じ(^^;服着ててよかった(笑)










けっこう急な斜面もタッタカタ~~と登っちゃいましたが。。。








下りはやっぱし無理でした(笑)







とにかく広いこの公園(?)並木道も長い!!









ぽんちゃんもなんだか楽しそう(^^)










芝生のグランドも平日ってことで人も少なく余計に広く感じます♪










日本庭園もあるんです~~♪やっぱ柴犬にはお似合い??










やっぱしこんな狭い橋は怖かった??(笑)戻るスピードは速かったのに(笑)









見るものすべてが珍しいぽんちゃん♪散歩を満喫してくれてるのかな??








「ぽんちゃ~~ん」(母)









お?凛々しいじゃ~ん(^0^)










ここの日本庭園にぽんたと来たかったのぉ~~♪










抱っこで池を見つめます(^^)









しっぽっぽもだんだんフサフサしてきたかな??









あれ?どしたの?急に・・・










しかもこんなど真ん中で・・・(--;











いやいやくつろがないでよぉ・・・ぽんちゃん(汗)











帰りの車の中ではまったり。。。お耳をコショコショするとこの表情(笑)









二人っきりで広い公園は初めてだったけど、いろんな人に寄っていってはワシャワシャされ

私もぽんちゃんも楽しい一日になりました♪

ぽんちゃん、この頃ほんとに人と犬が大好きみたいでとにかく誰にでもウッキウキで

寄っていきます(^^;ワンコの苦手な人もいるんだから程々にね。。。(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

