スポンサーサイト

-------- --:--


毎日完全燃焼!

2008-12-17 20:58

 お散歩デビューしてから毎朝6時と、毎夕4時にお散歩しているぽんちゃん。

 とにかく疲れるようでおうちではぐったり(^^;

 お散歩から帰ってゲージへ入ったぽんちゃんはもうおねむモードです。。。

 










ちょっとネンネした後は復活!!ゆっくりしてりゃいいのに・・・(^^;

 








 夜になってバーバのお家に呼ばれたので3人で行ってきました。

  ここはぽんたのスペースらしいです(^^;熊さんも与えてくれました♪

  


犬の苦手な潔癖症バーバにしては部屋に犬を上げるだけでもえらい進歩!!(笑)

  けど「オシッコしてへんか?!」ばっかり・・・(^^;












おうちに帰ってきてすぐのゆうちゃんとぽんちゃん。

 なぜか二人ともクールにポージング~♪(疲れてるだけ?!)

 









・・・と思っていると

  やっぱしただでは済まないぽんたの好奇心!!

  











持ってっちゃいました(^^;

 











いっつもいたずらばっかりしてごめんなさい、お母さん。(母の勝手な解釈 笑)

 









甘えんぼのぽんちゃん、ゆうちゃんにグリグリ身を寄せます(^^)

 








ここではあんまし関係ありませんが我が家のツリーと一緒に・・・

 (携帯で撮ったため画質悪いです・・・)

 









めいっぱい遊んでついつい「禁断の座椅子」で寝ちゃいました(^^;

 これは母さんのだからいつもは「イケナイ!」だけど、あまりにも気持ちよさそうに

 寝てるのでそっとしておきました(^^)

 


今日だけの特別だよ、ぽんちゃん♪







  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

