スポンサーサイト

-------- --:--


お散歩デビュー会♪

2008-12-13 20:47

   本日、晴天!!風も無し、すんごく暖か♪絶好のお散歩デビュー日和でした!


   本日の主役?!ぽんちゃん、今日はスカジャンでキメてきました(^0^)
 







そして遠くから駆けつけてくれた虎哲くん(withパパ)♪凛々しくなってるぅ~~~!!

 









今日もとびきりモコモコラブリィのナナコちゃん(withパパ&ママ)
  今日も上等ベーグル尻尾でした(笑)

 








そしてこちらも遠くからのご参加♪日和ちゃん(withパパ&ママ)♪
  やっぱりお姉ちゃんだわ~すごく落ち着いててちゃんと手加減してくれました(^^)

 







出ました!ナナコちゃんの生『イイ顔!!』(笑)

 







みんな、初の砂浜でおおはしゃぎ(^0^)

 ぽんた、ちょっと休憩??

 











たった1ヶ月しか変わらないのに虎哲くんは大きいなぁ~~(^^)
下手くそな写真の撮り方のせいでよけいに大きく見えます(笑)

 







ぽんたは私も驚くほど物おじしない子で、気の強さ全開でした(^^;

 虎哲くんにも積極的に・・・

 








チビに戸惑うナナコちゃんにも積極的に。。。(^^;
 











ぽんた、あんまりしつこいと。。。ほら・・・怒られた(笑)

 









虎哲くん&ナナコちゃんの兄妹犬そろっていいお顔~~(^0^)

 











ナナコちゃん、ぽんたママ完敗です・・・(笑)

 


急いで撮ったのでナナコちゃんの頭の部分が切れちゃってごめんなさい(ToT)







今日の公園、芦屋市総合公園は人工浜がおとってもきれいで、手入れも行き届いていて、

 人も少なくとってもいい公園でした(^^)

 虎哲くん、ナナコちゃん、日和ちゃんに会えてママもとっても幸せな一日で

 最高のお散歩デビューをさせてもらいました♪

 みんなと初めてのプロレスをしたり、怒られたり(笑)

 それでもめげずに参加するぽんた・・・。

 虎哲くんはプロレス中、低い体勢になってくれて手加減してくれたり(^^)

 ナナコちゃんのパパにぽんたが撫でてもらっているとナナコちゃんが

 やきもち妬いてパパの足の間にスポッと入っていったり(^^)

 うぅぅぅ~とは言うけど絶対噛まないし、お姉ちゃんの貫録たっぷりの日和ちゃん♪

 みんなみんな可愛くて連れて帰りたいほどでした(^0^)

 帰りも名残惜しかったなぁ・・・

 今日残念ながら予定が合わなくて来られなかったさくらちゃんと尚隆くん、

 会えなくて残念だったけど、次回必ず一緒に遊びましょうね~(^0^)

 次は新年お散歩会で頑張って運転して鶴見緑地まで行こうと思ってます!

 きっとぽんたも成犬の大きさになってるんだろうなぁ~~(^^)

 またたくさんの柴~ずと会えることを楽しみにして・・・







  おまけ









  帰りのぽんたん。。。やっぱし疲れてます(笑)

 



お家でもずっと熟睡してました(^^;



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

