スポンサーサイト

-------- --:--


大きくなってます

2008-12-10 21:12

 ぽんちゃんはこないだのワクチンの時5.92キロになってました。

 久々に旦那が抱っこすると大きくなったのがよくわかりますね(^^)

 










  先日行きつけの接骨院にぽんたも連れて行き、他の患者さんに愛想をふりまいたり

 ゆうちゃんが遊ぶ横でじっと伏せをして私の治療が終わるのを待っていてくれました(^^)

 ここの接骨院は子供も一緒に行けて、ときには受付のお姉さんちのウサギさんも

 駆け抜けていたり、先生が何でも「いいですよ~~」っておっしゃってくれる素敵な院です♪

 ゆうちゃんが言うことを聞かない時はちゃんと叱って下さるし、ゆうちゃんもなぜか

 先生やお姉さんの言うことはよく聞きます(^^;私の心のよりどころって感じ♪

 犬が走り回っててOKな接骨院ってだけでもすごくないですか??(笑)

 神戸市にあるんだけどお近くの肩凝りや腰痛に悩む小さな子どものお母さんに紹介したいなぁ。

 ゆうちゃん、ここでぽんちゃんにおやつをあげています(^^)

 









この子はご近所の「ななこちゃん」♪

  こぶりちゃんで、かわいくて、甘えんぼさんでとっても可愛い1歳の女の子♪

  ななこちゃんってワンコはみんな可愛いのかな??(^^)

 








ひとしきりお庭で遊んだぽんちゃんは散らかすゆうちゃんの横でまったりさん(^^)

 









なんか相当疲れてますか??ぽんたさん(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

